ブログを休止することにしました(;へ:)

ど~も節約男子でした!


子どもができて、僕は家事に育児に大活躍!

そして、嫁は大助かりで大喜び!

数々の節約テクにより家計管理も順調!



そんなふうなブログを書こうとおもっていたんですが、、、




今は、あまり僕がどうこうするより、

そーーっと見守っているのがいいんだとおもいました。



時間があると、ごはん作ったり、

仕事から帰ってきたら少しでも赤ちゃんと関わったりしたくなりますけど、、、。

そういうのが、よくないみたいです。




このブログはどうしても家族中心の話になってしまうので、、、

とっても名残惜しいのですが、、、

ブログは休止することにします。





応援してくれた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、

今は

節約より、家事や育児を手伝うより、



そーっと見守ったり、

理不尽なことを受け入れられることが

必要なんだと思います。






それとやっぱり仕事。

仕事をしっかりやって、

どんなことがあっても、

どーんと構えていられるようにしないと。。。





でも、

もう少し子供も大きくなって、

いろんなことが安定してきて、

僕も安心して仕事にいけて、

そんな時が来たならば、、、



その時は、ブログをまた書いてもいいですか?(*゚▽゚)ノ

タイトルは変えるかもしれませんけどね。





そして今後は、本業に関わることで、頑張ってみようと思ってます。

もっと、社会のためになるようなことをネットでできないかなって思っています。

数年後~いつになるかわからないですけどね(゚ー゚)ニヤリ





結局、恥さらして、さらしたままで終わっちゃってすいません。

でも、


いままで読んでいただき

ほんとうにほんとうにありがとうございました!



 





    

余ったプチプチで断熱( ´△`)

ど~も節約男子です!


いつも言ってるんですけど、部屋が寒いんですよね( ´△`)アァ-

電気ストーブ買ってもいいんですけどね。

なんか、買ったら負けの気がしてさ。。。




段ボール整理したら、結構プチプチが出てきたので、


断熱材の変わりに窓に貼ってみました。

本当は、窓枠全体に貼るのがいいらしいです(*゚▽゚)ノ 


しかしながら、大きさが足りず、、、

一番冷気のでる外枠と内枠部分は段ボールでカバーしてみました。


1501010013



うーーーん・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これでも、若干の違いは感じられるんですけど、、、


見ためは、いまいち・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


別用途で使ったあまりの木目シールを貼ってみました。


1501013002



やっぱり、いまいち・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

不器用ですからね、

節約DIY技術を上げていかないとなーーーー( ´△`)



てなわけでブログランキングです!応援してくれるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ        

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    

 

大き目のぷちぷち買ってみるかな~( ´△`)アァ-



 
    

メールの断捨離( ´△`)

ど~も節約男子です!



今、、、

1日200件ぐらいメールくる!!!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



もう、わけわかんなくて、大事なメールとの見分けがつきません。



この際ということで、

メールの断捨離を決行しました!


メールの内訳は、

ネット懸賞応募
楽天等のショッピングサイト
ポンパレとかグルーポン
じゃらんとか、旅行系



これだけで、1日80通ぐらいきてます・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そのほかにも、細々たくさん、あるんです。
ほんとわけわかんない。







一時期、懸賞にはまっていて

ネットの懸賞に応募して、メルマガに登録しまくっていたのも大きくてさ。。。


その時つけてた、記録みると

ネットで、約1000件応募してあたったの1件((o(;△;)o))

(プレモノとか、モニプラはなんどか当たりましたけどね)



あれだけ応募してもあたらないのに、
メルマガだけは送り付けてきやがる!!!


だんだん腹立ってきたぞーーー!!!






というわけで、
メール配信の停止、退会を延々繰り返しました!


パスワードがわからなくなってるのとかあって、とてもめんどくさかったです。



楽天、ポンパレ、グルーポンは停止しても停止しても送ってくる!

送信元が一元管理されていない様子。



2日かかってようやく、

必要な情報だけが
送られてくるようになりました



気分的にスッキリです
\(^▽^)/\(^▽^)/



てなわけでブログランキングです!応援してくれるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ        

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    

 

なんでもかんでも登録しちゃいけないですね( ´△`)アァ-


    

プロフィール
検索ボックス
ギャラリー
  • 余ったプチプチで断熱( ´△`)
  • 余ったプチプチで断熱( ´△`)
  • 七草がゆと会話する( ´△`)
  • 初出勤からの夕ご飯は、、、(゚ー゚)
  • おみくじを引いたら、、、・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • 元旦のスーパーは、、、( ´△`)
  • あけましておめでとうございます\(^▽^)/
  • おおお大晦日(*゚▽゚)ノ

楽天カードでポイントゲット
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ